台湾人「名古屋=台中ってことでいい?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「名古屋=台中ってことでいい?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の名古屋は確かに5本の指に入る大都市だ。しかし、九州や北東部に比べても魅力が薄く、行きたいとは感じない。

みんな、行きたいと思うのかな?

とある台湾人:1

大阪と京都を足して2で割ったような場所だな


とある台湾人:2

名古屋は通過するだけだな。新幹線でよく通るよ。


とある台湾人:3

そうだな。退屈だったよ。2年半住んだけどあんまり思い出がないなwww


とある台湾人:4

年末にジブリパークが出来るから、そしたら盛り上がるかも!


とある台湾人:5

台湾ラーメンのイメージしかないw


とある台湾人:6

台中は名古屋に比べて魅力が多いかな?


とある台湾人:7

レゴランド!


とある台湾人:8

栄は名古屋でも賑わいのある場所だぞ。


とある台湾人:9

トヨタの本拠地じゃないか!!


とある台湾人:10

名古屋は他の都市に行くのに丁度いい立地w


とある台湾人:11

名古屋水族館は悪くないよ。コウテイペンギンがいた!


とある台湾人:12

トヨタの本拠地の衛星都市ってイメージだな。


とある台湾人:13

飛騨高山合掌村や伊勢神宮に行くのはとても便利です


引用:https://onl.la/z8pJeQZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*