台湾人「日本人、雪ではしゃぎすぎwww」「こんだけ降られてまだ飽きないの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人、雪ではしゃぎすぎwww」「こんだけ降られてまだ飽きないの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾人が雪を見たらワクワクするのは当然だけど、日本人もワクワクするのは何故??

ツララまで食べる始末だ・・・

とある台湾人:1

雨がふり続ける台湾みたいに面倒くさい位にしか思ってなさそう。


とある台湾人:2

↑ 日本人は雪かきが面倒くさいみたいよ。


とある台湾人:3

地域によって異なりますが、東北と日本海は超乾燥していたよ


とある台湾人:4

東京ではあまり雪が降らないみたいよ


とある台湾人:5

初雪だけ興奮する


とある台湾人:6

東京の雪はほとんどが湿った雪で、それが一番困りますよね。


とある台湾人:7

仕事に行く 1 時間前に起きて雪かきをしなければならない。これは面倒くさいぞ〜。


とある台湾人:8

九州や関西の人間は珍しく感じるだろうね。


引用:https://onl.sc/bmSEubv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*