台湾人「台湾は10度でマフラーしちゃう位寒い!」「マフラーしてる女の子って可愛いよな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は10度でマフラーしちゃう位寒い!」「マフラーしてる女の子って可愛いよな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の台湾の気温は10度前後ですが、以前日本に滞在した友人から日本は4度でも台湾ほど寒く感じなかったようだ。

それは本当なんだろうか・・・?

とある台湾人:1

これは誰!!??


とある台湾人:2

当たり前のことですが、台湾は一般的に暖房をつけません


とある台湾人:3

台湾は寒いよな〜


とある台湾人:4

湿度の問題なかな?確かに台湾はめちゃ寒い。


とある台湾人:5

中学2年生の頃は寒かった頃は良くなったけど、今は手足が冷たい・・・


とある台湾人:6

日本の北陸とかは寒さヤバいぞ


とある台湾人:7

台北は世界で最も湿度が高く、最も寒い場所差!


とある台湾人:8

日本の平野部の雪は舐めたらだめだぞ・・・


とある台湾人:9

女の子可愛い


引用:https://onl.sc/wj4d9VX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*