「日本の小学生が大人っぽくて超キレイ!」台湾人が驚いたJSの画像がこちらwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「日本の小学生が大人っぽくて超キレイ!」台湾人が驚いたJSの画像がこちらwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Twitterで日本の小学生がかなり大人っぽく見えた!

化粧だけでなく、それ自体が醸し出す雰囲気もかなり大人っぽい。

皆はどう思う??

とある台湾人:1

本当に大人っぽい


とある台湾人:2

老け顔とも違うね


とある台湾人:3

↑ 顔つきは明らかに成熟していない所がまた不思議。


とある台湾人:4

おお!可愛い!!


とある台湾人:5

子供モデルって親の金稼ぎに使われてて可哀想


とある台湾人:6

この子達はモデルだぞ。同年代より大人びて見えるのは当然だ!


とある台湾人:7

台湾の 18 歳の多くは小学生のように見えるんだが、奇妙じゃないか??


とある台湾人:8

FBIが監視してないか?


とある台湾人:9

日本の小学生って化粧するのが普通なの?


とある台湾人:10

この子たちとおしゃべりしたい(笑)


とある台湾人:11

こんなにキレイな子達が働いてる仕事場って素敵なんだろうな〜


引用:https://onl.sc/6CwFyFR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*