台湾人「え!?日本って天才なの?防犯完璧じゃん!」→その内容がこちらwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「え!?日本って天才なの?防犯完璧じゃん!」→その内容がこちらwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のATMは24時間営業ではなく、閉鎖されることが判明

とある台湾人:1

やっぱり日本最高じゃん


とある台湾人:2

ATMの中に人が入ってるかも・・・


とある台湾人:3

↑ 日本ならやりかねんwww


とある台湾人:4

現金はほとんど使わないから、ATMなくていい


とある台湾人:5

手数料は1回100~200円。うーん・・・


とある台湾人:6

夜に緊急にお金が必要ですか?


とある台湾人:7

ATMも夜には閉まるのに、テレビ局は深夜もやってんの闇深いわ


とある台湾人:8

↑ 年末年始もやってんもんな・・・


引用:https://onl.sc/jR1kp1D

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*