中国発のアイドルグループ「SHA48」の写真と実物が違いすぎた→メンバーに男も混じってて大炎上に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

中国発のアイドルグループ「SHA48」の写真と実物が違いすぎた→メンバーに男も混じってて大炎上に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国も最近、新しいガールズ グループ「SHA48」を立ち上げました. 主なテーマは「妹(メンバー)が可愛すぎる」

プロモーション写真がWeiboで公開されたことも話題に。

メガピクセル

1月に公開されたライブ映像では、メンバーそれぞれが写真とは大きく異なった。

特に注目されたのはメンバーに居る男性だ。

周りでは「とんでもない!」といった声が多数に・・・

メガピクセル

事件から1ヶ月以上経った現在もグループは健在ですが、いいね数は過去とはかけ離れており、人気は急落しています。

メガピクセル

中国のガールズグループ「SHA48」で最も注目されているCは、実は男の子。

メガピクセル

とある台湾人:1

かわいい男の子に違いない


とある台湾人:2

一番人気が男かよwww


とある台湾人:3

違う!元々は可愛い妹だったのに黄河の水を毎日飲んだせいでこうなったんだ!


とある台湾人:4

私のほうがかわいいと思う


とある台湾人:5

これはマジで詐欺じゃないか??


引用:https://onl.sc/8yCnsKX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*