台湾人「中国って南京事件は恨むくせに、自分たちの揚州事件は棚に上げるよな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国って南京事件は恨むくせに、自分たちの揚州事件は棚に上げるよな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国民の憎しみを決して忘れてはなりません。しかし、同じように満州族に対して歴史的屈辱を彼らは行っている。

どちらの方が酷い?

とある台湾人:1

中国のは内戦だ


とある台湾人:2

神は世界を愛している


とある台湾人:3

満州族は今や中国人、日本人は中国人になったか?


とある台湾人:4

満州族は今や自分たちの家族


とある台湾人:5

太平天国の南京事件の方が多くの人を犠牲にしているだろ


とある台湾人:6


とある台湾人:7

文化大革命で数千万人が飢えてたけど、それは関係ないよね!!


とある台湾人:8

日本には霧社事件があることお忘れなく


とある台湾人:9

↑ あれは気持ち悪い!


とある台湾人:10

日本は素晴らしい、日本を叱るな


引用:https://onl.sc/XzTBGnJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*