台湾人「本当に安全なのか・・・」日本のイチゴ、台湾の基準を上回る農薬の検出。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「本当に安全なのか・・・」日本のイチゴ、台湾の基準を上回る農薬の検出。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

厚生省食品医薬品局(FDA)は昨年末に日本に対し書簡を出し、今年2月5日までに不具合の原因や改善策を書面で提出するよう求めていた。

日本側も今月1日に返答をし、基準を超えるものを3.96%に抑えたと発表した。 これに対し、FDAは、日本産の生鮮イチゴの検査受け入れを維持すると指摘し、引き続き監視していく。

記事元リンク

https://www.ettoday.net/news/20230204/2433941.htm

とある台湾人:1

日本に行ったら殺虫剤食ってるようなもんなんか??


とある台湾人:2

↑ そんな事ない。日本の無農薬いちごを食べよう。


とある台湾人:3

台湾はまず工場の排水をなんとかしようよ。


とある台湾人:4

日本のにはいちご100%があるじゃないか


とある台湾人:5

日本よりも台湾のイチゴのほうが・・・めちゃくちゃ怖いよ・・・


とある台湾人:6

韓国のイチゴは最高


とある台湾人:7

↑ 日本のパクリだぞ


とある台湾人:8

wwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:9

日本人が自営業するなら残留農薬は言うまでもない。

色や形の良さ次第で出荷が決まるのだから。


とある台湾人:10

日本の食は口にするには不安な時があるね。


引用:https://onl.sc/LL21f5s

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*