台湾人「日本の牛タンって美味すぎるよな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の牛タンって美味すぎるよな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

利久は日本に多くの支店を持っています。
定番は「牛タン定食」がとても美味しいと評判です。
価格も決して高くはない
利久の牛タンの話はないかい?

とある台湾人:1

そんなに美味しいんだ!!


とある台湾人:2

東京で食べるべき食べ物の一つだな


とある台湾人:3

牛タン+白米が美味しい。他に何もいらない


とある台湾人:4

美味しい、こんな食感の牛肉は初めて


とある台湾人:5

とてもさっぱりしてるのに油のジューシーさがあるね!


とある台湾人:6

これはなかなか良さそう


とある台湾人:7

仙台なら善治郎がいいよ!!


とある台湾人:8

東京と大阪で食べたけど味が一緒だった!どこで食べても美味しいのは日本の凄い所だ!


引用:https://onl.sc/hACrYZc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*