台湾人「日本の子役、横溝菜帆が可愛い!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の子役、横溝菜帆が可愛い!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の子役、横溝菜帆 14歳
日本のドラマに多数出演
一番有名なのは「義母と娘のブルース」の綾瀬と竹野内の娘ですね。

プライベートも可愛い!

まだ14歳で可愛いが、子役といえばどんどん曲がって行く印象がある・・・

横溝菜帆は大丈夫なんだろうか!!??

とある台湾人:1

子供の頃はそんなにだったけど、今は可愛いな


とある台湾人:2

継母と娘のブルースはあまりかわいくないかな・・・


とある台湾人:3

年をとると可愛さが増したな!


とある台湾人:4

福原遥が劣化していないいい例


とある台湾人:5

↑ 福原遥最強よな


とある台湾人:6


とある台湾人:7


とある台湾人:8

若い時はかわいいかどうかは関係ない!


とある台湾人:9

演技が愛嬌あって、僕は好きだよ。愛らしいキャラクターだ。


とある台湾人:10

この子は病弱な役とか似合いそうwww


とある台湾人:11

子供の頃は普通と思ってたが、今見ると可愛いな!!


引用:https://onl.la/CsXuxMa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*