台湾人「日本で中年男性が女子高生に話しかけられるという事案が発生!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で中年男性が女子高生に話しかけられるという事案が発生!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で中年男性が女子高生に話しかけられるという事案が発生www

<不審者警告
9月17日の夕方、「小野新道入口」バス停から酒臭い50歳くらいの年配の男性がバスに乗り込んできた。
そして学校から帰ってきた函館西高校の女子生徒2人に声を「かけられた」のだ。 肩に触れることもあった・・・
平成27年のJKはそんなにアバンギャルドなのか?

とある台湾人:1

おじさんに彼氏がいるか?←この意味は一体・・・


とある台湾人:2

ついに男が自分自身を守らないといけない時代が来たか・・・


とある台湾人:3

日本語の先生が泣きそうwww


とある台湾人:4

女子高生が近づく位なんだから、酒はワインだな。


とある台湾人:5

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:6

スレ主の翻訳が間違ってるんじゃないよね?


とある台湾人:7

日本っておじさんに彼氏いるもんなの?


とある台湾人:8

受動態www


とある台湾人:9

この絵も面白い!!w


とある台湾人:10

日本のおじさんって可愛いw


引用:https://onl.la/5H5CrrJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*