台湾人「秋葉原、メイドの客引き多すぎ!!そんなにご主人さまいるのかよwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「秋葉原、メイドの客引き多すぎ!!そんなにご主人さまいるのかよwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

秋葉原の道端には、たくさんのメイドカフェの女性が立っている。
そんなに競争が激しいのか?
みんな道の真ん中にいるのが見えた。
秋葉原男子はひっかかるなよ!!

とある台湾人:1

感染流行はこんな所にも変化をもたらすんだな・・・


とある台湾人:2

勧誘を止める人も大変だな。


とある台湾人:3

この子達は勧誘出来なきゃ店にも入れないのか・・・


とある台湾人:4

マスクのせいで顔が見えん!!


とある台湾人:5

パパ活も人気みたいだね。


とある台湾人:6

勧誘しないとご主人様がこないwww


とある台湾人:7

昔はこんなにいなかったのにな。リーフレット持った人が数人いたくらいだ。


とある台湾人:8

↑ 前もこんな感じだったような・・・


とある台湾人:9

みんな助けて上げたい!


引用:https://onl.la/X3M5fEd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*