台湾人「日本ってテスラの車殆ど見ないけど、なんで?トヨタが邪魔してんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ってテスラの車殆ど見ないけど、なんで?トヨタが邪魔してんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京にテスラはないだろう。
充電スタンドも見当たりません。
逆に台湾にはたくさんある

なんでなんだ??

Model3 Tesla Electriclife エレクトリックライフ

とある台湾人:1

そりゃ天下のトヨタ様がいるからだろ


とある台湾人:2

日本は保守的だ。新しい物に慣れず、ガソリン車に拘るんだ。


とある台湾人:3

日本の車はテスラよりいい


とある台湾人:4

トヨタがEV出すまで待ってんだよ。


とある台湾人:5

日本特有の狭い駐車スペースで買わないんだろ。


とある台湾人:6

雪が降ったら途端に使えなくなるからな・・・


とある台湾人:7

↑ 田舎の雪はエグいからな


とある台湾人:8

まぁ、アイフォンの時のように少しづつ浸透するだろうね


とある台湾人:9

遅かれ早かれ、中国に抜かされる・・・


引用:https://onl.sc/TQcXdrG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*