台湾人「日本の中年って見た目若すぎん?羨ましい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の中年って見た目若すぎん?羨ましい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人の中高年が若く見える理由を知りたい。

山下智久、亀梨和也、小池徹平、堂本剛、深田恭子、星野源、滝沢秀明、二宮和也、三宅健などはまだ若く見えるのに40代なんだぞ・・・

その若々しさが羨ましい!!

とある台湾人:1

きっと中年じゃないんだ


とある台湾人:2

メディカルエステと食事管理があるから


とある台湾人:3

化粧が上手いんだよ


とある台湾人:4

安達祐実が一番信じられないくらい若い


とある台湾人:5

↑ 荒木飛呂彦じゃないの?


とある台湾人:6

そもそも芸能人は別でしょ


とある台湾人:7

↑ 実物はどうなんだろうね。写真ではレタッチでなんとかなってるけど。


とある台湾人:8

いや、木村拓哉はオッサンみたいだぞ


とある台湾人:9

荒木飛呂彦のことですか?


とある台湾人:10

アイドルはメンテナンスが得意なんだよ


とある台湾人:11

これで40代だぞ


とある台湾人:12

藤木直人の方がずっと年上でびっくりした。


とある台湾人:13

メイクでなんぼでもごまかせるだろ


引用:https://onl.sc/kErCvBB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*