台湾人「大谷は本当に謙虚」韓国のインタビューに答えた内容が男前【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は本当に謙虚」韓国のインタビューに答えた内容が男前【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルスの大谷翔平選手は、3月のWBCに向けて日本のトレーニングチームに参加しますが、本日行われた韓国メディアのインタビューでは、過去の韓国での経験に触れるだけでなく、韓国選手への尊敬と愛情を表現しています。

▲エンジェルスの日本二刀流、大谷翔平。 (AP通信/大志ビデオ)

大谷翔平選手は世界的な選手でありながら、発言はとても慎重です。

大谷「前回は”たまたま “韓国を押さえることができたので、次回はどうなるかわからないけど、楽しみですね。」「実は韓国の選手が好きなんです。大リーグではみんな話しかけてくれて、素晴らしい選手ばかりなんです。」

大谷の謙虚さが伺えるインタビューだった。

記事元リンク

https://www.nownews.com/news/6056967

とある台湾人:1

それくらいがちょうどいい


とある台湾人:2

とても謙虚だね


とある台湾人:3

今回は韓国を圧倒してくれ


とある台湾人:4

大谷くらいの人間なら、余裕で倒せる


とある台湾人:5

謙虚な大谷かわいい


とある台湾人:6

韓国はちょうどいい相手だ。調整しよう。


とある台湾人:7

↑ ああ、ちょうどいいwww


とある台湾人:8

韓国には勝ってくれ!!


引用:https://onl.sc/pJUybZS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*