台湾人「日本の祭りは綺麗!民度の高さが伺える!!台湾は・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の祭りは綺麗!民度の高さが伺える!!台湾は・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近撮影された台湾のお祭り

日本のお寺の縁日は祇園祭のようなもので, パレードとたくさんの人がいますが, とてもきれいに見えます

どうしてこんな差があるのだろうか・・・

とある台湾人:1

台湾の方、インドみたい・・・


とある台湾人:2

日本にはマッチョなTバックが沢山いるね!


とある台湾人:3

キレイな神社で整列してるだけで、格式が段違いで上がる!


とある台湾人:4

台湾にだってキレイな祭りはあるぞwww


とある台湾人:5

横浜の中華街いいな


とある台湾人:6

日本にもゴチャゴチャな祭りがあった・・・


とある台湾人:7

↑ この祭り憧れないな・・・


とある台湾人:8

台湾人の祭りはごちゃごちゃしてるな〜


とある台湾人:9

どちらも裏社会の人間がお金を受け取って見守っている点では一緒だろ


とある台湾人:10

先進国と発展途上国の違いが祭りに現れているなwww


引用:https://onl.sc/sZMZP3Y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*