台湾人「なぜ皆EV車を嫌がるんだ??」「テスラ信者がウザいんだよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ皆EV車を嫌がるんだ??」「テスラ信者がウザいんだよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

四輪でも二輪でもいいんだが、 電動自転車について皆口を揃えていうのはマイナスな面ばかり。 特にテスラ・・・
最近、充電がどうのこうのと騒いでいますが、どうなんだろう?

Volvo C40 Recharge ELECTRICLIFE.JP エレクトリックライフ

とある台湾人:1

テスラいいぞ!!


とある台湾人:2

俺持ってるけど、そろそろ手入れしないと・・・


とある台湾人:3

電気自動車は嫌いではない、テスラファンは嫌い


とある台湾人:4

俺は電気自動車好きだぜ。日々技術の進歩を感じる。


とある台湾人:5

電気自動車よりも、運転が下手な車が嫌い。早く自動運転になってほしい。


とある台湾人:6

テスラは唯一の道であり、真実であり、人生です


とある台湾人:7

自動運転の車は600キロ走れない。途中で止まるのではないかとハラハラする。


とある台湾人:8

テスラファンってガソリン車や他の電気自動車を見下してそう。


とある台湾人:9

自宅に充電設備設置する費用も考えたら・・・

車に数百万ドルを費やすほど金持ちではない


とある台湾人:10

盲目的なEVファンは嫌いだ、優越感がどこから来るのかわからない


とある台湾人:11

電気自動車ってちっとも環境に良くないのに、環境保護の立場に立ってるの本当に不思議。


とある台湾人:12

電動自転車を持っていますが、とても使いやすいですよ。


引用:https://onl.sc/4StH8z8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*