台湾人「シンギュラリティが近い??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「シンギュラリティが近い??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨年は、チャットするAIはロボットがくだらないことを話しているだけだと、誰もが思っていた。
しかし、今年CHAT GPTが登場することを誰が予想したでしょうか
一昨年は、AI描画はホラーバレーとフィルター付きおもちゃしか作れなかった。
しかし今年は、リアルな画像を描くことができるようになった
以前はシンギュラリティを笑っていた。
でも今はもうそうは思わない。
人工知能のシンギュラリティに少しでも近づいているのだろうか?

とある台湾人:1

テクノロジーは常に欲望から生まれる


とある台湾人:2

chatgptに聞いてみろよwww


とある台湾人:3

↑ 「怖くないよ〜」て説得させられそう


とある台湾人:4

少なくとも20年先


とある台湾人:5

メタバースの環境を見ているとまだまだ先な気がする。


とある台湾人:6

VRがシンギュラリティを起こさないのと同じで、AIは間違いなく、シンギュラリティを起こさない。

コンピュータシステムの現実は あなたのAIがどんなにクレイジーで強力でも 私が電源コードを抜いた瞬間に あなたはゼロになってしまうだろ。


とある台湾人:7

今はどんなに強くても、人間の要求を満たすための道具にすぎない。


とある台湾人:8

CHATGPTやばいよな


とある台湾人:9

シンギュラリティと終末は別物ですよね?


とある台湾人:10

↑ ホーキンス博士の言っていることは正しい。人工知能の特異点は人類の最大の成果であり、最後の成果になるだろう。


とある台湾人:11

AIによる終末は近い。


とある台湾人:12

今が特異点です


とある台湾人:13

考えるだけでも十分怖いwww


とある台湾人:14

ChatGPTの女の子と一生会話できる世の中がすぐそこにwww


とある台湾人:15

間違いなく、ベッドから起き上がることのない大勢の人々生まれる


とある台湾人:16

まだ早い、あと10年くらいかな


引用:https://onl.sc/9NvKv9z

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*