台湾人「日本の卵不足は嘘なのか?」スーパーに並ぶ卵達に台湾人驚愕【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の卵不足は嘘なのか?」スーパーに並ぶ卵達に台湾人驚愕【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スーパーにはまだ沢山あるじゃないいか!

基本的にはどこも同じ価格だし。

日本って凄い!

台湾はどうして駄目なんだろう・・・

とある台湾人:1

日本の卵は台湾ほどの価値はない


とある台湾人:2

↑ そうだな。安いブランドがないだけだ。


とある台湾人:3

台湾の中南部は卵不足してないぞ。


とある台湾人:4

日本人の感覚としたら普通の値段だし、台湾人からしたら安い・・・

とてもクレイジーな買い物だ。


とある台湾人:5

これで値上がりなの?前はどんだけ安かったんだよ。


とある台湾人:6

↑ いまや日本の物価は台湾より安い


とある台湾人:7

日本はどれだけ値上がりしても台湾よりは安いな


とある台湾人:8

日本の物価は台湾より安く、賃金は台湾より高い国だった!


とある台湾人:9

鳥インフルエンザの流行が続くと品薄になるよ


とある台湾人:10

私の日本の Twitter の友人も、卵がないと言っていました。本当はもっと深刻なはず。


とある台湾人:11

日本は意外と畜産と農業の大国だ。少しインフルが流行っても大丈夫なのだろう。


引用:https://onl.sc/6tpJWaS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*