台湾人「大谷、筋肉大き過ぎぃ!!服が裂けちゃいそう!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷、筋肉大き過ぎぃ!!服が裂けちゃいそう!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ワールド・ベースボール・クラシックが開幕し、日本の選手である大谷翔平は大会に向けた準備を続けている。
しかし、最新のトレーニング写真では、大谷選手の筋肉質な体つきにファンの注目が集まっています。

日本メディア「Full-Count」は昨日大谷が屋内練習場で練習を行っていた様子を報道。
日本メディアは「筋肉が大きすぎるせいか、袖がとてもきつく見え、大胸筋が今にも張り裂けそうだ」と報じた。

記事元リンク

https://sports.ltn.com.tw/news/breakingnews/4230453

とある台湾人:1

筋肉でかすぎだろ・・・


とある台湾人:2

大谷、すごいハツラツとしてる


とある台湾人:3

野球に筋力トレーニングはいらないと言うが、大谷を見てると必要と感じるね。


とある台湾人:4

もう大谷ケンシローじゃん


とある台湾人:5

(服が)爆発しそう


とある台湾人:6

トレーニングで強くなる人もいれば、見た目だけの人もいます。大谷はちゃんとトレーニングできてるんだね。


とある台湾人:7

昔の大谷


とある台湾人:8

JOJOのキャラみたい


とある台湾人:9

なんか大谷に襲われてるみたいな写真だなwww


とある台湾人:10


とある台湾人:11

筋トレしすぎて故障しないでね・・・・


引用:https://onl.sc/n6ZaQWT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*