台湾人「WBCで大谷はどの国と対戦するんだ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「WBCで大谷はどの国と対戦するんだ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

栗山英樹監督(61)が26日、都内で会見を開き、3月のWBCに臨む登録予定選手30人を発表した。1次ラウンドの「カーネクスト2023WBC東京プール」。初戦となる3月9日の中国戦は大谷が先発し、同ラウンド最大の強敵、2戦目の10日の韓国戦はパドレス・ダルビッシュ有投手(36)の先発が有力だ。決勝までの7試合を逆算した“世界一ローテ”で頂点へと駆け上がる。

初戦となる中国戦の先発について問われた栗山監督は「最終戦までの流れは、もちろん考えている」と力強く答えた。開幕投手を予告することはなかったが、決勝までの流れを頭に描く。「いろんな形がいっぱいある。野球は答えがない」と選択肢は多いが、開幕投手有力となっているのは大谷だ。「肝になる」と話す2戦目の韓国戦は、ダルビッシュの先発が有力。今後の調整次第で1、2戦目を入れ替える可能性もあるが、いずれにしても日本が誇る両輪で一気に勢いを付ける。

記事元リンク

https://sportsbull.jp/p/1473791/

とある台湾人:1

大谷選手と対戦できる中国はとてもラッキー


とある台湾人:2

これで中国に負けるような事があれば、連鎖反応で負けてしまうな。


とある台湾人:3

↑ 何いってんだ、中国に逃げ道はないぜ!


とある台湾人:4

佐々木朗希もいるからな


とある台湾人:5

中国の選手は大谷と対戦出来て羨ましいな


とある台湾人:6

大谷と対戦できるのは一生に一度のチャンスです


とある台湾人:7


とある台湾人:8

大谷からしたらウォーミングアップ用


とある台湾人:9

日本は誰が先発でも予選突破間違いない


とある台湾人:10

ダルビッシュは韓国戦で大暴れしてくれるだろう!


とある台湾人:11

大谷、シーズンに影響しない程度にプレーしてね


引用:https://onl.sc/2ZTGTJk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*