台湾人「日本はなぜ野球で化け物みたいな選手がどんどん出てくるのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はなぜ野球で化け物みたいな選手がどんどん出てくるのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

松坂世代の良い選手の集まりのように、ダルビッシュ、普通に160キロ投げる大谷のような怪物が出てくるのか??

とある台湾人:1

野球の人口が違いすぎる


とある台湾人:2

甲子園が日本の実力の底上げになっているな


とある台湾人:3

野球場が素敵


とある台湾人:4

台湾はスタジアムを建設することさえできない


とある台湾人:5

環境が台湾は悪いよな。


とある台湾人:6

日本は勉強せずに野球に打ち込める。とても裕福なんだよな。


とある台湾人:7

日本には勝てない


とある台湾人:8

日本は甲子園みたいな素晴らしい舞台がある。

一方で台湾は裏社会の賭け事だ。


とある台湾人:9

競技人口の分母が違いすぎる


とある台湾人:10

台湾は才能を埋めてしまうのが得意www


引用:https://onl.sc/y1hpK5Y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*