台湾人「日本人の物語たりを作る力が異次元すぎる。アニメなんか最高だよな。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人の物語たりを作る力が異次元すぎる。アニメなんか最高だよな。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どろろを観たんだ。

なんて面白いんだ。これで1967年の作品なんて信じられるか?

鬼滅の刃もそうだけど、なんで日本人はこんなに面白い物を作れるんだ?

https://youtube.com/watch?v=3lZi7eudCrQ

とある台湾人:1

世界で唯一2回の被爆国だからな。他の国とは湧いてくるインスピレーションが段違いなんだろう。


とある台湾人:2

どろろは鬼滅の刃よりずっと面白いぞ


とある台湾人:3

全て面白い


とある台湾人:4

手塚治虫と宮崎駿のどちらがすごいんだろう?


とある台湾人:5

↑ 藤子・F・不二雄をお忘れなく


とある台湾人:6

手塚治虫は普通の人じゃない…


とある台湾人:7

となりのトトロも面白い。宮崎駿最高。


とある台湾人:8

↑ どろろ、トトロ・・・


とある台湾人:9

↑ 全然違うよwww


とある台湾人:10

↑ トトロじゃなくてトトドラゴンです


とある台湾人:11

宮崎駿もいいし、手塚治虫もいい


とある台湾人:12

日本人は突然変異の種族なんだよ


引用:https://onl.sc/11Yh41i

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*