3刀流に昇格?大谷の体格があるポケモンと一緒で台湾人興奮。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

3刀流に昇格?大谷の体格があるポケモンと一緒で台湾人興奮。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あるポケモンが話題だ。

ポケモンダイヤモンド&パールで初登場した「ガブリアス」は、攻撃、防御、スピードのバランスが良いのが特徴です。 古くからアリーナの主役として活躍し、重要な役割のキーポケモンだ。

また、両者とも二刀流の特徴として、大谷が前述のように投げてよく当たるのに対し、ガブリアスは攻撃属性130、必殺技属性80となっている。
これもある意味、二刀流と言える。

また、出自やベースにも共通点がある。 シンオウ地方でデビューしたガブリアスは、北海道をベースにしている。
その地理的な位置は北海道がベースになっている。 大谷は北海道に近い岩手県で生まれ、北海道日本ハムでもプレーしていた。

とある台湾人:1

まじかよ、盗作じゃん


とある台湾人:2

メガ大谷はありますか?


とある台湾人:3

大谷はポケモンだった?


とある台湾人:4

超面白いwww


とある台湾人:5

大谷はレックウザだよ。


とある台湾人:6

一方村上はカビゴンみたいだな


とある台湾人:7

寒さに弱いかも?


とある台湾人:8

佐々木朗希はルカリオに見えてきた・・・


引用:https://onl.sc/vTtLp4u

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*