チェコの選手、大谷からユニフォームを貰い、熱狂的なファンになってしまう【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

チェコの選手、大谷からユニフォームを貰い、熱狂的なファンになってしまう【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の怪物選手、大谷翔平選手が5年ぶりに日本球界に復帰し、ジャージや応援うちわなどの周辺グッズは完売となりました。 しかし、チェコのフィリップ・スモラ選手は、大谷翔平選手からサインボール、バット、記念ジャージを手に入れ、ファンの羨望の眼差しを集めていました。

日本のメディア「Full-Count」によると、14日の日本対チェコの試合中、日本チームが投球交代する際の大谷翔平にスモーラが話しかけ、しばらく談笑しているところを記者がキャッチしたという。

スモーラは背番号についての会話をしたつもりだが、大谷翔平選手がスモーラ選手の言葉を誤解して「僕のジャージが欲しいんですか??」と聞いてしまったようです。 スモーラは、最初は背番号が同じと言いたかっただけだと説明しましたが、「大谷翔平選手のサイン入りシャツなんて、本当にかっこいい!スーパースターだ!」とファン心理が働き受け取ることに。

日本がチェコに勝利した後、大谷翔平選手は自身のSNSアカウントにチェコの国旗と「Respect」の文字を掲載し、メッセージを発信しました。

スモーラ氏は「大谷は最高の選手だ」と語った。

記事元リンク

https://news.tvbs.com.tw/amp/world/2068499

とある台湾人:1

中国もこうあるべきだwww


とある台湾人:2

うらやましいです


とある台湾人:3

Shohei Shohei>/////////<


とある台湾人:4

大谷さん、素晴らしすぎるだろ・・・


とある台湾人:5

私はジャージが欲しいのではなく、あなたが欲しいのです!


とある台湾人:6

俺も大谷にこんな事されたら好きになっちゃうwww


とある台湾人:7

大谷さんかっこいいですね


とある台湾人:8

大谷って面白いよね


とある台湾人:9

本当にワールドクラスの人物だな


とある台湾人:10

本当に魅力的です…


とある台湾人:11

男と仲良くしてるのが印象的だよな


とある台湾人:12

↑ 女の噂がないのが・・・


とある台湾人:13

大谷は素晴らしい。


引用:https://onl.sc/yBRMnBk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*