台湾人「ベンチでの大谷が可愛い」「めっちゃ喜んでるwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ベンチでの大谷が可愛い」「めっちゃ喜んでるwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

村上が戻ってきた時の反応www

谷は嬉しそうに村上にハイタッチをし、ヘルメットを激しく振って喜びを表現した!

とある台湾人:1

大谷はいい子


とある台湾人:2

村上ってホームラン王なんだろ?


とある台湾人:3

彼は本当に幸せそうでよかった


とある台湾人:4

大谷が今日もはっちゃけてて嬉しい。


とある台湾人:5

オーストラリア戦後の集合写真も好き


とある台湾人:6

大谷の力でこんな事されたら顔が怪我しそう


とある台湾人:7

こういう姿を観ると彼の人気が分かるね。


とある台湾人:8

暖かい1場面だね


とある台湾人:9

そのまま村上をエンゼルスに連れてってくれwww


引用:https://onl.sc/Gn2u1GX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*