「大谷の事を栗山監督にインタビューしてんの中居じゃん!」「まだやつれてる・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「大谷の事を栗山監督にインタビューしてんの中居じゃん!」「まだやつれてる・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷翔平が WBC で二刀流できるかどうかについて訪ねているね。

栗山監督と森保監督の対談も面白いよ!

とある台湾人:1

中居の顔色、栗山より悪いじゃん


とある台湾人:2

癌じゃなかったの?


とある台湾人:3

↑ 分からんが、まだ少しやつれてるね


とある台湾人:4

大谷がいれば守備は気にしなくていいよ


とある台湾人:5

↑ 大谷の投擲スキルS、他選手の守備力Bだもんな。


とある台湾人:6

↑ 1回戦の球数が限られる。2回戦が難しいかもしれん。


とある台湾人:7

中居の顔色やっぱ悪いよ。野球ファンかもしらんが、ここはしっかり休んでほしい。


とある台湾人:8

中居、疲れた顔してんな


とある台湾人:9

栗山、代表監督で名を上げたな


とある台湾人:10

WBCで大谷の2刀流がみれたら、それは最高だな!!


引用:https://onl.sc/Jw7Pfhg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*