大谷がWBC決勝での先発の可能性が浮上!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷がWBC決勝での先発の可能性が浮上!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷翔平選手、日本代表としてリリーフ登板する覚悟を日本メディアに語る

もし、日本がWBCの決勝戦に進出した場合、火曜日に大谷翔平選手が出場することになると言われています。
もしそうなったら、日本にとっては壮観な終わり方だ。

とある台湾人:1

最終的には彼に見せ場を作らないとね!


とある台湾人:2

その前にメキシコ・・・


とある台湾人:3

大谷VSトラウトだと話題性ヤバすぎだろうな


とある台湾人:4


とある台湾人:5

しかしエンゼルスがそれを許さないかもなwww


とある台湾人:6

決勝に近づくに連れ、メンツがどんどんMLBの試合っぽくなってきたな


とある台湾人:7

メキシコ「え?もう俺ら負けたんすか??」


とある台湾人:8

優勝決定の瞬間にマウンド立ってる方が話題性ない?


とある台湾人:9

決勝に大谷が先発とか熱すぎるだろ!!!


とある台湾人:10

↑ ああ。是非とも決勝に行ってほしいよ。


引用:https://onl.sc/K6Ju3P2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*