栗山監督「遅いよムネーーーー!」→台湾人「いい師弟愛だなぁ(泣)(泣)」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

栗山監督「遅いよムネーーーー!」→台湾人「いい師弟愛だなぁ(泣)(泣)」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メキシコ戦での村上のサヨナラヒットに栗山監督は熱く抱擁をしていた

「遅いよ、ムネぇーーー!」

この言葉を聞いて私も泣いてしまったよ(泣)(泣)

出典動画 19:00〜より

とある台湾人:1

信頼だな


とある台湾人:2

日本が彼を最後まで信じていた事が本当に素晴らしい。


とある台湾人:3

本当は村上を4番にしたかったが5番で起用し続けた話、好き。


とある台湾人:4

メキシコでの試合後の記者会見で泣きそうになった


とある台湾人:5

ムネェーーーーーーーーーーーー!!!!!!


とある台湾人:6

なんと魅力的な監督だ!!


とある台湾人:7

これを機に村上が爆発したからな。凄いよ。


とある台湾人:8

あの時、村上が皆の希望だった


とある台湾人:9

この監督だから皆も一生懸命プレーしたんだろうな。


とある台湾人:10

本当に地獄から天国へ上がった瞬間だな


とある台湾人:11

まさに漫画のような話だった。


引用:https://onl.sc/QaJ7ems

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*