大谷「欲しがってたから」ヌートバーに高級腕時計をプレゼント。その思惑とは!?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷「欲しがってたから」ヌートバーに高級腕時計をプレゼント。その思惑とは!?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

再び侍ジャパンで――。大谷は3年後の2026年WBCで再び日本代表として共闘することを条件に、高級腕時計をプレゼント。実はヌートバーの“おねだり”だったという。

「ご飯を食べている時に『どこのなの?』とか。欲しそうな感じだったので。僕が付けているのを単純に。そんなに使い込んでないですけどね。比較的新しいヤツですけど、欲しそうだったので」

 ヌートバーはWBC期間中に「1番・中堅」で奮闘。持ち前の明るいキャラクターで、すぐにチームに溶け込み、ファンからも「たっちゃん」と愛された。二刀流もヌートバーの存在感の大きさを感じ取っていた。

▲ラース・ノートバールと大谷翔平。 (写真/大直ビデオ/関連プレス)

記事元リンク

https://sports.ettoday.net/news/2466412

とある台湾人:1

好色・・・・?


とある台湾人:2

大谷の着ているものをくれ!凄い価値が有るぞ!


とある台湾人:3

大谷由来の時計とか、価値やばすぎんだろ。


とある台湾人:4

私も欲しい >///<


とある台湾人:5

たぶんこれあげたよな


とある台湾人:6


とある台湾人:7

ヌートバー、羨ましすぎんだろ。


とある台湾人:8

栗山監督も以前、この翔平モデルの時計をしていたね。


とある台湾人:9

セイコー、色んなコラボしてんだね


とある台湾人:10

GSはセイコーの中じゃトヨタのレクサスみたいなもんで、高級クラスだよね?


とある台湾人:11


とある台湾人:12

身に着けている時計を直接渡すのは本当に太っ腹だなwww


とある台湾人:13

↑ メーカーからの贈り物だろ


とある台湾人:14

日本のメディアはこう言っている


引用:https://onl.sc/mmB2qrb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*