台湾人「大谷翔平か羽生結弦になりたい人生だった・・・」「モテまくるだろうな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷翔平か羽生結弦になりたい人生だった・・・」「モテまくるだろうな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どっちがよりモテる?

大谷翔平はWBCでMVPの素晴らしい選手だ

羽生結弦は金メダルを2回取ったレジェンド選手だ

とある台湾人:1

正直、羽生です、私の同僚は彼をパソコンのテーブルクロスに使っていますwww


とある台湾人:2

間違いなく大谷

金髪美女が彼に夢中じゃないか


とある台湾人:3

日本の女の子は羽生を選ぶ 外国の女の子は大谷を選ぶ


とある台湾人:4

今は大谷ですね。


とある台湾人:5

羽生の中性的な感じは、アジア女性にはどストライクだろうね


とある台湾人:6

羽生には女性ファンが多い


とある台湾人:7

大谷は日本を優勝に導いた。今、日本中が大谷に夢中だよ。


とある台湾人:8

羽生のファンの8割は女性


とある台湾人:9

どう見ても顔だけでも大谷の方がいい


とある台湾人:10

中高生が好きなアスリート


とある台湾人:11

どちらも漫画を超えたキャラクター


とある台湾人:12

僕は胸板が厚いほうが好きだなぁ


とある台湾人:13

大谷は男にもモテてそう


引用:https://onl.sc/S6kTyhT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*