大谷が選んだ兜をかぶったトラウト、反対じゃないかと台湾で話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷が選んだ兜をかぶったトラウト、反対じゃないかと台湾で話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルスは1回、マイク・トラウト外野手(31)の2号2ランで先制。ベースを一周して生還したトラウトは、ベンチ前で「兜(かぶと)」をかぶらされて祝福された。  兜は時代劇の戦国大名がかぶるような本格仕様で、ツノのようにそびえ立つ金の「立物(たてもの)」が存在感を放っていた。トラウトも誇らしげな表情で、チームメートとハイタッチを交わした。

とある台湾人:1

これかな?


とある台湾人:2


とある台湾人:3

大谷は逆さに渡してしまったのか・・・


とある台湾人:4

wwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:5

この兜はこのデザインでいいのでは?


とある台湾人:6

なおされてた!


とある台湾人:7

大谷wwwww


とある台湾人:8

大谷のせい?それともメーカーが意図したものか??


引用:https://onl.sc/hFGmDCE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*