台湾人「宮崎駿って宮崎にすんでるからこの名前なの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「宮崎駿って宮崎にすんでるからこの名前なの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

誰もが宮崎駿を知っていますよね? 日本にも宮崎県があります。彼は祖先が宮崎に住んでいたのか??

とある台湾人:1

じゃぁ千葉真一は千葉に住んでるんだな?


とある台湾人:2

宇都宮しおんは宇都宮に住んでいますか?


とある台湾人:3

横浜流星って横浜なんだ!!


とある台湾人:4

↑ 彼はマジで横浜っぽそう


とある台湾人:5

ジャック・ロンドンはロンドンに住んでいますか?


とある台湾人:6

宇都宮しをんと餃子くいたい・・・


とある台湾人:7

岐阜にはホラー漫画家が住んでいる


とある台湾人:8


引用:https://onl.sc/9FyHKV6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*