台湾人「日本軍が解禁されたら、アジア最強なのか??」「世界最強だろ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本軍が解禁されたら、アジア最強なのか??」「世界最強だろ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は第二次世界大戦以降、軍事的に封鎖されてきましたが、それが解除された場合、アジアでどのような力を発揮するでしょうか。アジア最強ですか?

とある台湾人:1

米国より強いかもしれない


とある台湾人:2

ガンダムが飛び出すぞ


とある台湾人:3

ロボットの群れが学校の下に隠れていそう。


とある台湾人:4

海軍と空軍は強い。陸自は・・・う〜ん。


とある台湾人:5

ロケットが失敗し続けてる国だぞ。そんなに強いかな?


とある台湾人:6

↑ ロケットなんかいらない。日本は強いぞ。


とある台湾人:7

海軍だけなら韓国を圧倒するレベル


とある台湾人:8

魔法少女の群れが世界を滅ぼすために駆け出すだろう


とある台湾人:9

米国と対峙できるにはまだほど遠い


とある台湾人:10

正常な考え方をする日本人は戦場では役に立たないのでは?


とある台湾人:11

昭和以降の日本は廃れてしまった・・・


とある台湾人:12

↑ 軍国主義はもう現れないだろうな。


とある台湾人:13

大谷翔平無敵!


とある台湾人:14

日本を解放できるかどうかはアメリカ人の父が決める


引用:https://onl.sc/huAZKWb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*