台湾人「え?日本人は焼き餃子でお米食べるの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「え?日本人は焼き餃子でお米食べるの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

餃子って小さいしご飯と合わないよね?料理漫画でお米と食べてたけどマジ?

とある台湾人:1

日本では餃子は主食じゃなくて副菜の扱いなんだよ


とある台湾人:2

おかずに揚餃子と炒飯が出てきたぞ


とある台湾人:3

でんぷん+でんぷんじゃねーか


とある台湾人:4

↑焼きそば+パンもすごいぞ


とある台湾人:5

↑チャーハンとご飯、焼きそばとパン、焼き餃子とご飯ってことか


とある台湾人:6

ワンタンと麺ならいいんだけどな


とある台湾人:7

イタリア人も、ピザにパイナップル乗せてるのを見て不思議に思ってるぞ


とある台湾人:8

〆にチャーハンと白米をのせたラーメン


とある台湾人:9

↑米が主食だから、チャーハンと一緒にご飯を食べるという魔法が生まれたんだな


とある台湾人:10

焼き餃子、肉汁が多くて味も濃いしご飯と食べたら美味しいよ!!!


引用:https://onl.sc/PBxjZbs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*