台湾人「日本の顔面格差エグすぎ!犯罪者相手にもルッキズムがあるのかwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の顔面格差エグすぎ!犯罪者相手にもルッキズムがあるのかwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ひどい・・・

メガピクセル

とある台湾人:1

このメッセージめっちゃ笑ったwww

メガピクセル

とある台湾人:2

どんな見た目でも悪いものは悪い。


とある台湾人:3

マスクとって風向きが変わったのもあるよなwww

メガピクセル

とある台湾人:4

↑ マスクはずしたら国籍まで変わってんじゃん汗


とある台湾人:5

どこから文句を言っていいのかわからないけど、イケメンっていいなぁ


とある台湾人:6

女子高生にも問題有るとか言ってるやつ、分かる。


とある台湾人:7

↑ 見知らぬ人の家に行くのは本当に危険です…


とある台湾人:8

↑ 被害者は馬鹿かもしれないが、かと言って被害にあって良いわけではない。


とある台湾人:9

こんなイケメンなのに犯罪するんだ・・・


とある台湾人:10

↑ イマイチじゃないか?


とある台湾人:11

↑ 補足画像どうぞ

メガピクセル

とある台湾人:12

↑ イケメンだね


とある台湾人:13

イケメンではない野獣だ


とある台湾人:14

左が幼稚園、右が中学校


とある台湾人:15

メガピクセル

引用:https://onl.sc/B6Jt5sK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*