台湾人「ゴールデン・・ウィーク・・・??」「連休なんて最近あったかな・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ゴールデン・・ウィーク・・・??」「連休なんて最近あったかな・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

明日出社するのですが、日本人の同僚が9連休、中国の同僚も9連休ということで、言葉が出ません・・・

今週働くのは台湾人だけなのか??

とある台湾人:1

台湾も連休がもらえるように民進党にお願いしよう!


とある台湾人:2

休んだら金稼げないじゃん


とある台湾人:3

ゴールデンウィークなんてもんがあるんだな・・・


とある台湾人:4

そんなに休んだら台湾のGDPが下がるだろ!働け!!


とある台湾人:5

中国は隔週で2連休らしい・・・


とある台湾人:6


とある台湾人:7

アメリカ、シンガポール、韓国ではゴールデンウィークがないのはなぜですか?


とある台湾人:8

台湾人は祝日が嫌い


とある台湾人:9

台湾の長時間労働は世界トップクラス


とある台湾人:10

↑ 低賃金も世界トップ


とある台湾人:11

とても哀れだな・・・


引用:https://onl.sc/PAAx5ND

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*