台湾人「日本のヲタクはカードを買う前に風呂にはいるべきwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のヲタクはカードを買う前に風呂にはいるべきwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

多くのカード ショップが「入浴命令」を発令し、顧客はまず体を清めて、清潔な服に着替えてから店に行くよう求めています。最近、別の店が「気温がますます暑くなってきましたので、シャワーを浴びてからお戻りください」というアナウンスを出しました。日本カードランド秋葉原店の公式Twitterは、最近天気がますます暑くなり、特に競技中などに体調管理をせずに来店し、特定の空間に長時間滞在するお客様がいたため、と発表しました。大会に参加されるお客様は、シャワーをしっかり浴びて清潔な状態でお越しください。店主はさらに、上記のような状況が本当に他の出場者に迷惑をかける場合には、競技から失格になる可能性があると強調した。この発表が出るやいなや、カードファンが再び、とんでもない体臭や汗の臭いに遭遇したと名乗り出て、過去にはあまりの体臭で主催者から注意を受けた選手もいた。

https://www.setn.com/News.aspx?NewsID=1299606

とある台湾人:1

夏だなwwwww


とある台湾人:2

お前のことだぞ


とある台湾人:3


とある台湾人:4

店が臭ければ臭いほどプレイヤーは強いんだぞ!!


とある台湾人:5

エアコンをもう少し強めに入れてあげて


とある台湾人:6

臭くてごめん


とある台湾人:7

早く帰ってシャワー浴びてこい!


とある台湾人:8

体臭って魔法のカードの効果じゃないの?


とある台湾人:9

外出時にボディスプレーを


とある台湾人:10

カードがベタベタしてそうだな


とある台湾人:11

エアコンつけて!


とある台湾人:12

↑エアコンには空気交換機能がないので、体臭が永久に循環します。


とある台湾人:13

画面越しなのに酸っぱいんだけどここ


引用:https://onl.sc/P7yADae

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*