台湾人「日本じゃ救急車やパトカーも歩行者に道をゆずるの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本じゃ救急車やパトカーも歩行者に道をゆずるの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の車は歩行者に礼儀正しいことで知られていますが、物事には優先順位があります。道を譲らず、何事もなかったかのように振る舞い続ける歩行者・・・

これはいいのか??

とある台湾人:1

車から降りたら全員歩行者


とある台湾人:2

地獄ですね


とある台湾人:3

この種の歩行者至上主義はタリバンということだね


とある台湾人:4

歩行者には免許なんて必要ないから、法律気にせず移動できるね!


とある台湾人:5

日本の台湾化は台湾人にとって良いことだ


とある台湾人:6

救急車が優先されるべきですが、多くの人はそれを知らないんだろうね


とある台湾人:7

日本が台湾のようになっていく・・・


とある台湾人:8

救急車や消防車は優先しろよ


とある台湾人:9

東京が特別冷たいんだ


引用:https://onl.sc/RSMhAC2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*