台湾人「大金を払っても愛は得られない」ホストと帰りたくて暴れる女性に台湾人は呆然【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大金を払っても愛は得られない」ホストと帰りたくて暴れる女性に台湾人は呆然【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜなのか

とある台湾人:1

電子ピアノでホストの店を叩く女性www


とある台湾人:2

何故なんだ?日本の夜は素晴らしいんじゃないのか??


とある台湾人:3

とてもクレイジー


とある台湾人:4

このご時世、何があるか分からない。ホストも気をつけないといけない。


とある台湾人:5

なぜ電子ピアノで叩くんだ??


とある台湾人:6

大金を払っても愛は得られない


とある台湾人:7

この世界じゃ、見た目は普通でもスイッチが入ると豹変する奴が多い。


とある台湾人:8

女ももっと利口にならないと


引用:https://onl.sc/A5DG7PZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*