台湾人「日本が台湾を救わなくても台日友好はなりたつよね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本が台湾を救わなくても台日友好はなりたつよね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台日友好とは何だろう?国民と政府の間には正式な関係は無い。台湾が困っていても日本は今の所救う様子はない。私達はアメリカに期待している。

しかし、それでも台日友好は成り立つのだ。

とある台湾人:1

もういいよ。


とある台湾人:2

日本に移住するだけでも大プロジェクトだ。


とある台湾人:3

日本に行くならエコ推進派の緑の党を騙さなくちゃ。


とある台湾人:4

現時点ではアメリカに従うのが一番だな。


とある台湾人:5

自衛隊は来ない。彼らは自国を守ることしか出来ない。


とある台湾人:6

僕は絶対に戦いたくない。なのに救ってほしいと思うのはおこがましくはないだろうか・・・


とある台湾人:7

スレ主の理論だと、もう台日友好は成り立たないのでは・・・


とある台湾人:8

日本人にとっては、たとえ台湾が向こう側に占領されても関係ないのかも。

日本は自国を立て直すのに50年から100年かかるほどだ。


とある台湾人:9

↑ 現在どころか4世代も掛かりそうな話だな。


とある台湾人:10

日本は常に台湾の味方だろ!!


引用:https://onl.sc/E4m2kVw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*