リトルマーメイド、中国で大絶賛の模様。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

リトルマーメイド、中国で大絶賛の模様。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

週末 3 日間の興行収入は 225% 増加のようだ

とある台湾人:1

すごいな!中国で価値が高まってきたね。


とある台湾人:2

中国人の観客だけ


とある台湾人:3

興行収入が爆発的に伸びることを心から祈っています


とある台湾人:4

以下のネチズンのコメントを一通り読んだところ、中国人も売れているような印象は持っていないようだが・・・


とある台湾人:5

ポリコレのPRのために台湾政府は喜んでこの映画を上映するだろう!


とある台湾人:6

↑ 政府がそんな事するかよ

なぜ政府がリトル・マーメイドのチケットをくれると想像するのか?


とある台湾人:7

アフリカ系アメリカ人は他の人種が作った映画を支持するのだろうか?いや、しないだろう。

我々も同じ気持ちだ。


とある台湾人:8

↑ もし白人男性がマイケル・ジョーダンを演じるように頼まれたら、全人類は反発するだろう。


とある台湾人:9

↑ オセロかよ


とある台湾人:10

彼女は美しいぞ。台湾人は恥を知るべきだ。


引用:https://onl.sc/9Dk7BqK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*