台湾人「大谷がまた打ったぞ!8号2ラン!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷がまた打ったぞ!8号2ラン!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は10日(日本時間11日)の本拠地アストロズ戦に「3番・DH」で出場。3点ビハインドの9回に8号2ランを放って追い上げムードを作った。チームはあと一歩及ばずに4-5で敗れたものの、米解説者からは「どうやってあそこまで飛ばしたのか分からない」「また登板翌日に打ちました」と驚愕の声が飛び出した。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/900640dc4caa72e84ec14405a8f51d86d74ff320

とある台湾人:1

これから学校だけどテンションあがった!!!


とある台湾人:2

また打った!最高!!!


とある台湾人:3

こちらでみんなが寝てる時間に、アメリカでホームラン打ってたんだな!


とある台湾人:4

イケメンは今日もイケメンだ!


とある台湾人:5

新しいお祝い方法wwww


とある台湾人:6

翔平は笑ってるww


とある台湾人:7

お祝いしてるの可愛すぎw


とある台湾人:8

大谷M属性っぽいよねw


とある台湾人:9

打ったけど負けちゃったか〜〜〜〜


とある台湾人:10

朝からいい気分だ!!


引用:https://onl.sc/k26pNLE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*