台湾人「みんなは寿司にいくら使う?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「みんなは寿司にいくら使う?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

寿司を食べに行ったとき、私は本当にお腹が空いていたんだ。

食べだしたら豚のようにお寿司を食べていて気づいたら10皿だ。

でもそこから18皿まで食べちゃって、さらに饂飩と茶碗蒸しまで食べてしまった。

メガピクセル

エビが大きくて新鮮だったのが良かった。美味しかったよ。

とある台湾人:1

サーモンなら30皿は食べれる。


とある台湾人:2

僕はお金がないので500元分しか食べれない・・・


とある台湾人:3

↑ 僕は400元・・・(泣)


とある台湾人:4

↑ 大丈夫。学生ならそんなもんだ。


とある台湾人:5

↑ 私は夫と二人で400元。なぜか分からないけどお腹いっぱいになるwww


とある台湾人:6

スレ主めっちゃ食うな。

僕は9皿でお腹いっぱいだよ。


とある台湾人:7

1人で20皿、1200元くらい使うかな。


とある台湾人:8

↑ 僕も同じくらい!


とある台湾人:9

5~6皿あれば十分


とある台湾人:10

だいたい1000元かな


とある台湾人:11

前回

メガピクセル

とある台湾人:12

俺も概ね900元かな


引用:https://onl.sc/n3CjHvR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*