台湾人「道に急に出てくるこの鉄板なんなんよ。俺の事コロすき??😡」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「道に急に出てくるこの鉄板なんなんよ。俺の事コロすき??😡」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

歩いてたら、急に転んでしまった!!

周りの人が大丈夫か?と訪ねてくれたが話せない位痛かった・・・

ふとみると

この鉄板でクソすべったんだよ!!
もし違う角度で落ちていたら、死んでいたかもしれない・・・
記事を書こうとしたとき
ポケットから携帯電話を取り出したら、画面右下が破裂した
こんな鉄板を舗道に貼って、一体何の意味があるのか?
隣のテナントが自分たちで設置したようだ
この場合、補償を請求することはでるのか?

とある台湾人:1

滑り止めはなかったのかい?


とある台湾人:2

雨の日は本当に滑りやすい。死んじゃいそうになるよね。


とある台湾人:3

スレ主が油っぽいんじゃね?www


とある台湾人:4

前に台北の地下鉄で滑ったわ。それは本当に殺人兵器だよ。


とある台湾人:5

道路を見ずに歩いといて、一体だれが責任を負うのか??


とある台湾人:6

バリアフリースペース


とある台湾人:7

>>6 フラットの鉄板はスロープと同じに考えちゃだめだぞ


とある台湾人:8

本当に危険


とある台湾人:9

公共の物ではなくて個人の物なら問題だな。有害だし、訴えた方がいいかもね。


とある台湾人:10

自転車だったら余計に危ないよね。


とある台湾人:11

訴えよう


引用:https://onl.la/SkbWg5y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*