台湾人「欧米は公共スペース にピアノがあるのに、台湾にない」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「欧米は公共スペース にピアノがあるのに、台湾にない」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ヨーロッパと米国では通常、ショッピングモール、駅、空港に公共のピアノがありますが、

台湾に公共のピアノがないのはなぜか?

とある台湾人:1

台湾にもあるけど、演奏禁止と書いてる。


とある台湾人:2

デパートには、あるようだ


とある台湾人:3

●っぱいピアノにしか見ない台湾の変態性が悪いんだろw


とある台湾人:4

台湾にも昔あったのだが、誰も演奏せず、誰も録音していなかった。


とある台湾人:5

以前、MRTの美麗島駅で開放したことがあった。コロナ流行後に設置しているかどうかは分からない。


とある台湾人:6

日本にはある 地下鉄などにも置かれるぞ


とある台湾人:7

日本では多くの場所で設置されているね。


とある台湾人:8

そもそも台湾の気候だと、ピアノを設置しても数年後には品質低下するだろ。


とある台湾人:9

マジで台湾の教育が悪すぎるし悪循環。
子供を見てみろ、社会的地位の底辺はともかく、教育が行き届いているのはほんの一握りの金持ちだけだ。


引用:https://bit.ly/3s3InmS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*