台湾人「マックからポニテのお姉さんが消えた…!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「マックからポニテのお姉さんが消えた…!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

マクドナルドの注文口はいつからおばあちゃんだらけになってしまったんだ…マックといえばポニーテールのお姉さんだろうが!

とある台湾人:1

ニュース見てないのか?高齢者の再雇用だよ


とある台湾人:2

日本でもケータリング産業の多くで高齢者が働いてるよ


とある台湾人:3

スーパーも高齢化してる


とある台湾人:4

なんでおばあちゃんだけなんだ!おじいちゃんは家にいて退屈しているよ。週に数日は外に出て仕事をしなさいよ


とある台湾人:5

少子化だなぁ


とある台湾人:6

少子化は止まらないから、世界が終わるまで少子化の話はしないでおこうぜ


とある台湾人:7

一生懸命働いてお金稼いでるんだから文句言ってやるなよ


とある台湾人:8

おばちゃんのがプロ意識高いじゃん


とある台湾人:9

レジの操作分かんのか?


とある台湾人:10

お前も働けよ


引用:https://onl.bz/AzWtaR2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*