リン・シャン「夢に大谷が出てきた♪」台湾人「は?(怒)」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

リン・シャン「夢に大谷が出てきた♪」台湾人「は?(怒)」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

リン・シャンは最近、大谷翔平の夢を見たと言っていた・・・

これは何を意味するのか?大谷を取る気なのか??

とある台湾人:1

俺はリン・シャンの夢をみたよ・・・


とある台湾人:2

大谷がとられてしまう・・・


とある台湾人:3

それはただの夢ですよ?


とある台湾人:4

$$$$$$$$$$$$


とある台湾人:5

多くの人が大谷の事を夢見るだろう。彼女もその一人に過ぎない。


とある台湾人:6

付き合えたら特大のホームランだな。


とある台湾人:7

大谷、彼女たちに囲まれた時無反応だったじゃん。


とある台湾人:8

大谷には芦田愛菜がいるから


とある台湾人:9

リン・シャンなんて肉で言えば加工肉だ。大谷はそんなの好きじゃない。


とある台湾人:10

大谷ならハリウッドの大女優と一緒にいたって驚かない。


とある台湾人:11

大谷は喫煙しないんだ。ごめんねw。


とある台湾人:12

大谷:灰皿にはキスしないよ


引用:https://onl.sc/sucbmWn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*