台湾人「これが日本で4万円の宿だと?」出川が紹介した旅館に台湾人が疑問を持つ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「これが日本で4万円の宿だと?」出川が紹介した旅館に台湾人が疑問を持つ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

部屋には中庭と貸し切り露天風呂がある。すごいな。

地元和牛も素晴らしい

ふぐ刺しも

ホテルの外観もすてきだ。

とある台湾人:1

お風呂は日本人には小さすぎないか?彼らは大浴場が好きなんだろ?


とある台湾人:2

安いな


とある台湾人:3

中庭まである宿なのに、何故バスタブをケチるのか


とある台湾人:4

これは山口県だね。山口県はまだ安い。伊豆とか行ったら強盗みたいな値段だよ。


とある台湾人:5

4万台湾ドルで泊まれる宿と大差ないな


とある台湾人:6

↑ でも台湾ならこのグレードの宿ならもっと安く提供出来ないか?


とある台湾人:7

↑ いやいや、台湾の基準からするととても良い。


とある台湾人:8

日本の温泉ホテルはとても高い


とある台湾人:9

俺、スイカのヘルメットは好きだぜ。


引用:https://onl.sc/fdUYA8e

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*