台湾人「リトル・マーメイドは日本では爆死確定なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「リトル・マーメイドは日本では爆死確定なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本ではアリエルが本当に愛されているようだ。

今回のリトル・マーメイドは大丈夫なのだろうか?

とある台湾人:1

日本では本当にアニメ版が愛されているからね


とある台湾人:2

↑ 強制的にかなり比較されるだろうね


とある台湾人:3

今回はブスの話はやめよう、恋愛行為すら恥ずかしい


とある台湾人:4

古いバージョンの方がいい


とある台湾人:5

今回の作品は今の子どもたちに大きな影を落とすだろうね。


とある台湾人:6

アジア全体では爆発したけどね。日本ではどうなんだろう?


とある台湾人:7

↑ 爆発したのはアジアくらいだろ。北米では全然だ・・・。


とある台湾人:8

アメリカ人は実写版がトレンドだと思っているんだね。


とある台湾人:9

https://cache.ptt.cc/c/https/i.imgur.com/ZpS4rHMl.jpg?e=1685899534&s=iDy1q9OgncUhtn7yiYT-QQ


とある台湾人:10

リトルマーメイドは世界的に滅びたな・・・


引用:https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1685722560.A.F78.html

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*